2009年08月06日

衛生兵ぇー!今すぐ見てくれ!私のPS2を!

動け、動け… いま動かなきゃなんにもならないんだ…

だから・・・動いてよ!!!

そんな某エヴァの某シンジ君の言葉が脳裏をよぎる
そう私のPS2に対してな
Gジェネスピリッツを今頃やっているのだが
どうも戦闘シーンでフリーズするのだ
何回試してもフリーズ
ディスクの傷は多少なりとも付いているがそこまでではない
うーむやはり寿命なのだろうか
10年近く使っているからな・・・仕方ないと言えば仕方ないか

とりあえず掃除とか色々試してみたがフリーズする
もうしゃーないと、Gジェネを諦めてパワプロやっていたのだが
なんと、なうろーてぃんぐから進まないではないか!
私のサクセスのデータが・・・orz
パワプロでも駄目とか・・・ないわー

だがフリーズはそれ一回きりで後はなんとも無し
だが油断はできない

私はこれを気にPS2を買い換えることを決意した
給料日に買おう、ドラクエ9とともに!
・・・今安いよね?PS2
posted by はかないひと at 01:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

お祭り&花火大会

ただいま
お祭り&花火大会から無事帰還したよ
面白かったんだが・・・飲みすぎた

こういう日くらい昼間から飲んでいいよねーとか調子に乗って
ビール等かなり飲んだ・・・今は良い感じで酔ってるな
ごめん嘘、かなりでろでろだ
普通に文章打ててるのが奇跡みたいだ
もし日本語間違っていたらすまん


さて・・・
毎回思うんだが
お祭りほど知人に高確率で会う気がするんだ
今日も連絡もしてないのに6人に遭遇

その中の2人組は仮面ライダーとシンケンジャーのお面を被っていて
私に気づいた瞬間こっちに駆け寄り・・・
よくお祭りなどの景品とかである光る剣?っぽいのでいきなり切りかかってきた
お面つけてるから最初誰か分からず本気で驚いたよ!
まったく寿命が縮むかと思ったよ


そして夜
さらにアルコール分を追加した私はテンションもマックス!
そのまま花火大会へと赴いた
やはり花火はすばらしい・・・何というか感動した


↓見れるかどうか分からないが動画(凄く短い)



↓そして帰り道に友人が600円で買った謎のライト
200908012122000.jpg

ああ・・・来年もお祭り行きたいな
とちょっとしんみりした私であった
posted by はかないひと at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

