2009年08月16日

奥州筆頭伊達政宗、推して参る!Ya-Ha!

言った筈だ
自分へのご褒美・・・だと


↓宮城県富谷町富谷の造り酒屋「内ケ崎酒造店」銘柄「鳳陽」
 ※「戦国BASARA」ラベルの本醸造酒
200908161640000.jpg

買っちゃった

何か飲むのがもったいないな・・・どうしよ
posted by はかないひと at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天VSロッテ

みんなこんばんわ
今日はニコニコ動画にて楽天VSロッテを生放送で観戦していた
木谷投手初勝利おめでとう!
これからも期待するぞ

それにしても山崎殿・・・年なのに良く走るなぁ・・・アウトだったがな
そして小坂の守備力
相変わらずすばらしいな彼にも期待だ
とにかく見ごたえがあった試合であった

↓ニコニコで申し訳ないがハイライト




そういえば今日私誕生日だったな・・・
朝起きたら何か買いに行こうかと思う
そう

自分へのご褒美(笑)に!

・・・・orz
posted by はかないひと at 00:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

