2009年08月23日

自衛隊 松島基地航空祭

こんにちわ
今日お昼過ぎに
上司からお盆働きすぎだから時間調整しろと言われ
午前中に仕事が終わってしまった
ちゃっかりしてるな・・・もう

まぁ・・・そういうこともあり、午後から暇になってしまった
天鳳のフリーでひたすら麻雀も良いが
ここは一つ、どこか遊びに行くかということになった
そしてちょうど行われていた自衛隊松島基地航空祭に赴いた

↓入り口にはこのような良く観光地でみかけるような物がお出迎え
 うん私入ろうとしたけど止めたよ なんか・・・恥ずかしいし
200908231407000.jpg

そういや初めて自衛隊の基地に入るな
緊張しながら奥に進む
うわぁ・・・専用車両とか一杯あるな
制服着た人もいっぱいいるな・・・あたりまえだけどな
そして人だかりのできている広場みたいなところへと進む
そこには本物の戦闘機等がずらりと並ぶ光景が目の前に映った!

私の写メのターン!

↓名前は知らないけどかっこいい戦闘機達
200908231404000.jpg

↓かっこいい!
200908231403001.jpg

↓とにかくかっこいい!
200908231402000.jpg

↓ほんきでかっこいい!
200908231401001.jpg

↓偵察機っぽい機体 こうもりチックなマークが良いね
200908231400000.jpg

↓戦闘機じゃないけどヘリコプター だが良い
200908231355001.jpg

大して詳しくないのに凄く興奮してる私
ロマンって奴なんだな・・・これはきっと
そして始まったブルーインパルスの航空ショー
紙一重の神業に私は目が釘付け
気づけば見るのに夢中になっていて動画とるの忘れてたという失態
来年こそは何とかこの素晴らしいショーを動画に収めたいものだな

そして終了間際に半額になっていた出店のお好み焼きを買いつつ
家路につく私なのであった・・・おしまい
posted by はかないひと at 17:26| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

