2009年09月30日

私的ポケモン珍道中第4夜

ここはソノウタウン
見事なお花畑がたくさんある綺麗な町だ
だがその町の中で私の悲痛な叫び声がこだまする

私「この中でミツハニー♀をお持ちの方はいらっしゃいますかぁ!?」

スッ・・・
一人の紳士が立ち上がった
紳士「このハチミツを木に塗って数時間待ちなさい」
私 「・・・コクリ」

私はこの紳士を信じて
木に蜜を塗った
そりゃもう塗りまくった
数時間後
そこには元気に飛んでいるミツハニーの姿が!

違う・・・お前ではない・・・私が探しているのは♀なんだ
お前育ててもビークインに進化しないだろうに・・・

次の木へと向かう
ミツハニー♂・・・・次!

ミツハニー♂・・・・くそっ!・・・次!

ミツハニー♂・・・・何・・・だと・・・次!

マヨルド・・・・もうミツハニーですらない!次!

ケムッソ・・・・退化しただと!?次!

ミツハニー♂・・・心が折れそうだ・・・

ケムッソ・・・・・今日のところはここまでだ!命拾いしたな


来るべき甥っ子との戦いまでに
なんとしてもビークインを育てたい・・・と心に誓う私なのであった
虫ポケいいよね!虫ポケ!

あと攻略サイト見ないとか言ってるけど
ぶっちゃけ見てる私がいる・・・ごめんね
posted by はかないひと at 01:08| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

