2009年10月17日

GO!GO!イーグルス!

今日のCS第一ステージ二戦目
ソフトバンクを下しニ連勝!
とうとう第二ステージへと駒を進めた!!!!

私はこの試合を見るべく仕事を早めに切り上げようかと思ったのだが
そうは問屋は卸さなかった・・・
だが何とか終わらせ試合中に帰宅に成功
勝利を目の当たりにして大興奮
だが最後の野村監督の挨拶でかなりほろりとしたよ
個人的には続投して欲しかったな・・・だけどしょうがないな

だがよりいっそう監督の胴上げを見てみたい気持ちにはなった!
次は日ハムだ・・・!
強敵だが今の楽天ならやれる!
頑張れ楽天イーグルス!日本シリーズまで突っ走れ!


そういや3戦目のチケットもってた友人がうなだれていたな
かわいそうに・・・
posted by はかないひと at 23:17| Comment(2) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

久々に日記でも書いてみるか

やぁこんばんわ
私だ
いっつもポケモンの話題だけだとあれなので
今日は日記を書こうと思う
だがネタがないのだ・・・今日の仕事の時の出来事しかないな
それでも良かったら見ていってくれ

1・朝から混乱
明日が大規模な広告だけあって
今日の入荷はマジパネェ!って感じだった
朝来てビックリした
一応我々の入荷先は二種類あって
それぞれ来る時間帯は違うのである

だが今日に限って二社同時に来るという事態
しかも量が多いので台車が足りない足りない
朝から大混乱となったのである

まぁ何とかなったが

2・バイトA君
私の部門にはバイト君が数人いる
そのなかでもA君はまれに見る逸材である
仕事はできる、私と趣味が合う(レベルは私の上を行っている)
そして極めつけは濃いキャラクターであるという事だ

どうも私はバイト君に良い意味でも悪い意味でも恵まれるらしい
過去の会社でもバイト君のキャラクターはすさまじいものであった
あえてどういうキャラかは割愛する(後で紹介するかもしれんが)
お陰で楽しい日々を過ごせたよ

さてこのバイトA君との今日の会話
ちなみにこの頃A君は東方にはまったらしい
はまらせたのは私・・・ふふふ

A君「儚いさん このでかい包丁どっかで見たことないですか?」
※でかい包丁(白菜等切る時に用いる大きい菜切り包丁の事である)

私 「ん・・・?これは菜切り包丁だろ?」

A君「椛の刀♪」※(ここで意味不明な構えを取る)

私 「とりあえず危ないから止めなさい まぁ意味は分からなくもないが」

先輩A「A君 せめて斬艦刀って言いなさい!悪を絶つ剣なり!」

私 (先輩スパロボ好きか・・・・ていうかいつの間に)

A君「Aさんそれもアリですね!ゼンガーかっこいいっす!」

という感じでわいわいと仕事がすすんでいったのであった
これがあるから夜の仕事場は楽しい
え?朝は?・・・そりゃタノシイデスヨ・・・ありえないくらい忙しいケド


最後に・・・パートのおばちゃんは敵に回すなよ!絶対だぞ!





そうだ・・・ポケモンの話で悪いが
とうとうバッチ8個目をゲットした
早いと思うが昨日の休み全て費やしたのだ・・・ふふふ
posted by はかないひと at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

私的ポケモン珍道中7話〜シルバー編〜

やぁおはよう、こんばんわ、こんにちわ
私だ

さてこの前の給料日
私はとうとう買ってしまった
ポケモンソウルシルバー&wifiUSBコネクタ(純正ではない奴)をな!
え?ひそうてんそく?何のことか知らないな

どうやら私の手は勝手にポケモンへと伸びていったみたいだ

では早速やってみる
懐かしいメロディが私の耳と脳を刺激する
ああ・・・・懐かしい
当時金銀はかなり人気で発売日には行列ができるほどだったな
まぁ私は予約していたが・・・
さて昔話はこれくらいにしよう


書くと長くなるので簡単に経緯を説明するとだな
現在ジムバッチ2個ゲット

各ジムリーダーと戦っての感想
ジムリーダーハヤト・・・はねやすみがしつこい!
ジムリーダーツクシ・・・とんぼがえりばかりするな!

さて今はコガネシティにいるわけだが・・・昔金銀をやった人なら分かるだろう
アカネのミルタンクの恐ろしさを!
さぁどうなることやら・・・

ちなみに今のメンバー

200910122341000.jpg

フーディンはとある妖精殿に協力してもらったのだ
このメンバーでアカネを倒す・・・!
posted by はかないひと at 23:45| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

