2009年10月02日

私的ポケモン珍道中第5夜&その他

ゲームカテゴリじゃなくてポケモンカテゴリ作ろうかなと
まぁそれは置いておいて
とうとう・・・ゲットしたぞ・・・ミツハニーの♀を!
十数匹目でやっと出てきた・・・疲れた

ミツハニー♀
200909301359000.jpg

さて・・・ビークインへと進化させて育てるのだ
ふふふ・・・私の理想の虫軍団へとまた一歩前進したぞ
ア・・・ニックネームつけるの忘れてた
まぁ後でつけよう


ポケモンだけだとアレなので・・・ほかの話題も提供
この頃メガマリ始めた
とはいっても前にも一度プレイしたことはある
だがパチェリーステージまでは行ってないんだ
それ以降積みっぱなしという訳
せめてクリアはしたいと思い、久しぶりにプレイすることに
とりあえずPAD長を撃破した

↓こんな武器を入手
megamari.JPG
↓使ってみた
megamari2.JPG

いいねぇ使いやすい
まだ一人目だが頑張ってクリアしたいなぁとか思う
posted by はかないひと at 00:27| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

