2009年10月20日

ざわ・・・ざわ・・・

皆さんこんばんわ
今日は連休の二日目(とはいってもニ連休なので最終日なのであるが)
映画を見に行ったよ・・・しかも一人でな
画面の前の諸君!あらま寂しいのね・・・とか思わない!
友人を誘ったのだが誰一人として予定があいてないときた
まぁ平日だし仕方ないかと諦め渋々一人で行った

見るのはカイジ
もともと原作好きだからね
映画化ということで結構興味があったのだ

で、映画館に到着
今の時間は午後14時半
映画が始まるのは15時半、一時間近くある
そこでお腹が鳴る
よく考えればご飯を食べてなかった
ということで始まる前に腹ごしらえ・・・
いやぁマックのベーコンポテトパイ美味しいな
あれはガチだと思う

さてそんなこんなで時間が来る
窓口でチケットを購入したのだが
何と今日はサービスDAYということで
通常1800円の所が1000円で済むという・・・・まさに僥倖・・・!
そして上映時間となった・・・!
一応チラシ・・・!↓
200910202255000.jpg


感想
ネタバレになるとまずいのでとりあえず抑えつつ・・・
結構色んな場面が端折れられていたな
それだけしか言えん・・・個人的にはかなり突っ込みどころが多い
遠藤が女とかね
でも面白かったのでよしとするか

あとひとつ大事なこと忘れてた

おい、鼻とあご尖らせるの忘れているぞ?
posted by はかないひと at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

