2009年11月14日

てっぺぇぇぇぇぇぇ!!!

やぁこんばんわだ

今日はニコニコ動画のイベント
ニコニコ大会議なるものに参加してきた
行くかどうか最初は迷っていたが当選したのと
たまたま今日が休みだったというが重なって参加することになった

用事があって前日入りしたのだが
泊まったのはとあるビジネスホテル
ネカフェでも良かったのだが・・・うまく眠れないのだよ

さて現地入りし、用事もすませホテルでごろごろしていたが
急に飲みたくなってきたので夜の街へ繰り出す事に
適当な居酒屋に入ったのはいいが・・・さすが金曜日
飲み会が多かったな・・・その中で一人飲む私
やばい・・・金曜日の一人居酒屋はきつすぎると後悔する私
そして何故か知らないおじさんと飲み始めてる私
意気投合する私(内容は野球とか)
何気におつまみごちそうになった私
なんじゃこりゃ・・・だけど楽しかったぞ私

明くる朝
朝食はビッフェスタイル・・・せれぶな感じだ
納豆うまうま

さて肝心なイベントだ
朝チェックインしてゲーセン等で時間つぶし
そして向かうはイベント会場

こうしてイベントは始まった・・・!
面倒だから感想だけ
だが感想は一言だけ言わせてくれ

鉄平最高ォォォォォォ!!!

楽天の大物選手が来るとか聞いていたが
本当に来るとはなぁ・・・
しかも鉄平とはサプライズもいいところだ
私は最前列に近かったため、かなり良く見える!
ラッキーだったぞ!

私はこれだけで満足だった・・・終わり

何気にニコニコ動画Hの新機能とか紹介されたけど
あんまり頭に入らなかったな
鉄平で興奮しすぎたようだ・・・ふふふ


あ、ついでに
会場前に置かれていたひろゆき像
落書きだらけなんやなw悲劇やなw
200911141438000.jpg


では簡単だけどこれにて・・・
posted by はかないひと at 21:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

