2009年12月31日

OUT 大晦日 IN お正月

今日は12/31
世に言う大晦日というやつだな

今年は色々あったな


自転車盗まれて・・・財布落として・・・腰痛再発(しかも前より酷い)
社長の電撃訪問&怒り等など・・・うむ・・・トラブル続きだな

そして今日トドメと言わんばかりに不幸が襲い掛かった
出勤途中に自転車の後輪がパンクしてしまったのだ
仕事には何とか間に合ったよ・・・危ない危ない

その後腰痛と戦いながら仕事に励み、ようやく今年一年の業務を終了

帰りはパンクした自転車を押しながら徒歩で帰ったよ
まさか一時間も掛かるとはな
不幸だ・・・!(某上条さん風)

さて、後3時間くらいで今年は終わる
東方麻雀に関わった皆さん並びに私がお世話になった方々
本当にお世話になったよ・・・ありがとう!
来年もよろしく頼む!!!


あー接骨院行きたい
本気で腰が痛い
posted by はかないひと at 21:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

