2010年02月02日

まさかの国士

ポケモンの話題だけじゃあれなので
麻雀の話題にも触れてみようと思う
1日で二回更新なのだ・・・ふっふっふ

先日天鳳でサンマを打っていたところこんな出来事が・・・
hidoikokusi.JPG
一巡目で国士テンパイ・・・北待ち
その数順後に抜かれた北であがりました
こういう事ってあるんだな・・・初めての経験だ
posted by はかないひと at 00:38| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私的ポケモン珍道中〜虫天国〜

ニーハオ 私だ
久々?にポケモンについてちゃらっと語っておこう

この頃色んな場所にて対戦(wifi中心)しているが
(ちなみに勝率は0.362・・・低いな・・・低いのか?)
いまいち読みの技術が足りないみたいだ
いや、読み以前の話かもしれない・・・

ここで失敗談をひとつ
特性もらいびのブースターに大文字を放ったのだ
相手の大文字読みのブースター交換じゃないんだぞ?
タッチペンで操作して普通にうったんだぞ?酷いというレベルじゃない
本当にどうにかしてるぞ私・・・でも負けない!

さてさて・・・凄く話は変わるが
新たに色んな新人達を育成しようと孵化&育成をしているのだが
何と言ったらいいのやら孵化を頑張ってるのがほぼ虫ポケモンなんだ
確かに私は虫ポケモンが好きだ・・・だがもっと幅広く育てるべきだ
しかしなぁ・・・私の意志とは裏腹に体が勝手に虫ポケモンを育てているのだ・・・仕方ないね
今の私の育成予定BOXは虫で一杯よ・・・BOXの名前虫籠にしようかな

確実に増えていく虫軍団
そして見事に炎で焼かれ、飛行に切り裂かれ、岩に押しつぶされるのね
対策はしてあるとはいえ何とも不安だ
だけど負けない・・・虫ポケが好きだから


さて気を取り直して・・・
最近気合を入れて孵化&厳選で頑張ってる子を紹介しよう
poke802.gif
ドラピオン君だー
え?虫じゃない?
うるさい私が虫といったら虫なんだ!
そういう文句は無視だ!・・・・・・・・虫だけに・・・なんちゃって
posted by はかないひと at 00:17| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

