2010年05月26日

私的ポケモン珍道中〜特殊ハッサム〜

ぼんじゅーる 私だ
寝る前に更新しておこう

今日ご紹介するのはこの特殊ハッサムだ
↓やったーかっこいいー
hasamu.JPG

性格 冷静
特性 テクニシャン
努力値はHC252振り、余りはA6
技構成はめざパ炎59(テクニ効果で88)、銀色の風、バレパン、ラスターカノン(多分馬鹿力に変えるかも)
持物は命の珠
NNの由来は・・・分かる人には分かるメダロット

当初は対炎ポケ用にめざ岩60を目指していたが
よく考えれば炎ポケでてきたら普通は逃げるな・・・素直に諦めたよ
その代わりといっては何だが同族狩りができるようにめざ炎を粘ってみた
結果めざ炎59という素晴らしい結果になったのだ


特殊ストライクのめざ岩以降、久々のガチ粘りだったのだ・・・
あとは、この子の活躍を期待するのみなのだ
posted by はかないひと at 01:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

良くない良くない

久々の更新というわけだ
なんというか最近良くない事が頻発してる気がする
厄年ではないのだがな・・・

どんな事がおきてるかって?
そうだな・・・

@傘を持っていかれる
仕事終わって帰ろうとしたら私の傘がなかった
仕方なくコンビニにてビニール傘を購入
だが風が強くビニール傘が大破・・・どーせまた買っても壊れるに決まってると踏んで
無理やり傘無しで帰ることに・・・よーするに吹っ切れたんだな私
もちろんずぶぬれになりましたとさ

A自転車に巻き起こる不幸の連続
先日私はいつものように仕事を終え帰宅しようとしていた
そして駐輪所にて私の自転車の変わり果てた姿を目撃してしまう
前輪のチューブが思いっきり外れている光景に・・・!
私は涙目になりながら押して帰った

だが不幸は続くものである
代わりの自転車に乗っていると
何故か分からんが盛大に転んでしまった
お陰で自転車の後輪が大破、まともに走れる状況じゃなくなってしまった
しかも後輪が回らない状況なので持ち上げながら涙目で自宅に帰った

しかし不幸中の幸いといったところか
我が祖父が二台とも直してくれたのだ・・・正直そこまで器用とは思わなかったわ
ありがとう祖父よ
お礼にあとで何か御菓子でも買ってこよう

B仕事のストレス
こればかりは仕方ない
昇格した事によって風当たりも厳しくなった
よって私のストレスはマッハで溜まっていくのだ・・・
何とかせねば

そのほかにも色々あるが割愛させていただく
わぁお・・・なんというか濃厚な展開だな
これ以上不幸が続くのだろうか・・・または好転するのかな?
どちらに転ぶかは私は知らない
紛れもなく後者を望むけどなw
posted by はかないひと at 23:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

