2010年10月14日

オフ会報告の巻

久しぶりの更新わくわく
おはよう、こんにちは、こんばんは・・・・私だ!

10/10にトウマのオフ会(IN大阪)に参戦したので、その報告をしようと思う


10/9
19:30発大阪行きの夜行バスに乗り込む私
夜行バス大好きな私
目玉はなんといっても休憩時間
深夜のサービスエリアはとてもうきうきワクワクする・・・すごく楽しみだった
三回ほど停車するとの事だったので私は三回とも外に出られるものだと喜んでいたが
次の告げられた言葉で絶句した

「お客様が外に出られるのは最初のサービスエリアのみです」

そりゃないよ
まぁでも・・・一回は外に出られるんだそれだけでもよしとしよう

という事で一回目のサービスエリア「磐梯山サービスエリア」に到着した
うきうきしながら外に出るものの雨が降っていた・・・そりゃないよ
気分を変えて、適当におやつでも買おうかと思いこれを購入
NEC_0156.jpg
知る人ぞ知るままどぉる
おいしいよね?

すぐままどぉるも食べ終わり
大阪まで一眠りしようかと思ったが正直眠れなかった
だから朝までポケモンをしていたよ
DS2台持って来て正解だったね!

10/10「朝〜オフ会直前まで」

スーパーシングルトレインで厨パとせっせっせと戦っていたら大阪に到着した
ああ・・・とうとう大阪についたんだなとちょっと感動
まぁ何にせよ朝はなんもできないのでネカフェで10時まで時間を潰す

そして10時・・・最初の向かったのは・・・そう!
ポケモンセンターオオサカ!!!
迷うかなと思ったが意外にもスムーズに行けた事に驚いた

NEC_0158.jpg
テレレレーンテッテテレーン♪

いいね
テンションがあがる
ちなみにすれ違いはここで160人だった
都会ってすごいなと改めて思ったよ
ちなみにここではツタージャのぬいぐるみを購入
かわいいねー

NEC_0164.jpg

お昼頃までまったり過ごし、次に向かったのは電気街!
そういえば、お昼ご飯食べてないな・・・やっぱり大阪にきたからにはお好み焼きを食べねばな!
てきとーな店で済ませる
目の前で焼いてくれる親切機能
NEC_0159.jpg

腹も膨れたしいざ電気街へ・・・!


迷いました(´・ω・`)


なんばを行ったり来たり
仕舞にはもういいかなぁって思っていた矢先、救いの手が・・・!
ニーサンがツイッターにて私を導いてくれました・・・!
ありがとう!

NEC_0160.jpg
※行く途中で出会った不思議なお方・・・かいぃ〜の

電気街では色々買い込みホクホク
そんなこんなでビジネスホテルのチェックイン時間が迫ってまいりました



今日はここまで
次回は地獄のオフ会後編!お楽しみに!
posted by はかないひと at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

