2010年10月16日

部屋とYシャツとオフ会報告(中編)

タイトル統一しろよ常識的に考えて
こんばんは私だ

前回はホテルチェックインの所までだったな
では中編行ってみようか

10/10〜ホテルチェックイン→オフ会なう〜

午後15時・・・電気街から梅田へとやってきた私
ビジネスホテルへのチェックインをするためである
無事チェックインを済ませてシャワーを浴び着替えて待機
正直17時半頃まで寝てようかなと思ったがいてもたってもいられずホテルを飛び出した

ぶらぶらしてる間に17時頃になり某赤兎さん達と合流することになった
この時点で某赤兎&某蓮殿以外は初見プレイだったので緊張する私

で、更にこのあと東京組みを筆頭に合流
いきなり大所帯になり、顔と名前が一致しなくなってきた
居酒屋行く過程での話などでいくらかは把握できたが・・・ムリポ(´・ω・`)

で居酒屋到着
ここで宴が繰り広げられる事になる・・・スタート
まず乾杯の音頭からはじまり自己紹介の流れになる
これで大体は把握した(この自己紹介はありがたかった)

宴は始まった
何でもありの2時間一本勝負が始まった
カーン!
位置関係としては
隣にりぐるん、前にたゆn氏、おぜう氏、ふんど氏、大妖精氏だったな確か
後々稗田子孫や姫・・・オルやん、あいびー殿等々が周りに座る事になる
色んな方々と色んな会話ができてとても楽しかったよ
そんなこんなで宴は終演へと近づく・・・

あと、なんか虫さんにセクハラされたりしたけど私は元気です

そして二次会のカラオケへと移動・・・


わーにんぐ!ここからは記憶が曖昧3cmです!

無事カラオケ屋へ到着
だが私の体調が思わしくない
どうやら酔ってしまい気持ち悪くなってしまったようだ
いかん・・・カラオケしたい・・だが正直やってられんぞこれ
悔しいがホテルへと帰る選択をしたみたいだ
名残惜しみつつカラオケを後にし歩きで帰れる訳もなく
タクシーを拾う私・・・
運ちゃん「梅田OSホテル?近いよ!?」
私「歩けない・・・無理・・・」
ここまでが覚えてる最低ラインです

気が付けば朝にホテルで寝てる私がいました


今回の敗因
・夜行バスの時一睡もしていない
・胃が空っぽの時に酒をガンガン飲む
・ていうか楽しくてペース早くなっちゃったんだよね☆
という勝手な言い訳を自分でこしらえ
これを反省し次に生かそうと思ってる私なのであった


一気に終らせたかったが今日はここまで
次はオフ報告後編「運命の選択!バスか新幹線か!」をお送りするのだ
posted by はかないひと at 19:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

