2010年11月22日

部屋とワイシャツとオフ会(後編)

オフ会の次の日
私はホテルで目覚めた
最悪の目覚めであった・・・そう、二日酔いである

二日酔いなんて久しぶりすぎる・・・この頭痛と気持ち悪さはひどいものだな

さて、実はこの日の帰る手段を高速バスと決めいていた私
決めていたというか予約済みなのだが・・・正直言ってこの体調でバス乗ったら死ぬ
間違いなく死ぬ

そこで運命の決断である・・!
高速バスを払い戻し・・・!
そして時間も揺れも少ない新幹線を選択した・・・!


高いよっ!新幹線っ!


大阪→東京間が14000円だったぞ!
ちなみに高速バスは6000円・・・!二倍以上じゃないか・・・!
でも背に腹は変えられないのだ
NEC_0161.jpg
↑この憎いあんちくしょうに乗って東京へと向かう


向かう途中段々と体調が回復していく私
なんだ、高速バスでもよかったじゃないかと思いながら体を休めていた
そして何気なくみくしぃーの呟きをみていると・・・

友人「今東京にいます」

ほう・・・実は私ももう少しで東京に着くのだ・・・!
まさに僥倖・・・!これは遊ばざるを得ない・・・!
すかさずメール・・・遊ぶ事になった

友人と無事合流向かったのは
NEC_0162.jpg
やっぱり秋葉原デスヨネー
ぶらぶら歩いて
NEC_0163.jpg
イタUFOキャッチャーも見て

シャメとってないがカレー食べ放題の店にもいったぞ
ナンを何枚食べただろうか・・・ナンだけに・・・ドッ!




そんなこんなで友人と別れ地元に帰ることに・・・
体調も回復しつつあるので
高速バスで仙台へと向かう事にした
途中渋滞に巻き込まれてかなりのロスを喰ってしまったが無事に地元へ到着
そして家に着くという流れになった


今回のオフ会はお疲れ様でした
本当に楽しかったです
また機会があれば参加したいですね


最後にポケセンでゲットしたツタージャたん
NEC_0164.jpg
posted by はかないひと at 12:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

