2009年07月24日

THE 選択

さて今日のお昼
私は選択を迫られていた

乾麺(ソバ)VS昨日のカレー

ファイ!

まぁよく考えれば選択の余地は無いな
保存が利く乾麺のソバと足が早いカレー・・・しかも今は夏
もちろんカレーを選んだ私は正しい判断をしたと思っている
カレーそばという選択があったが ぶっちゃけめんどい

ちなみに夜はソバ茹でるのめんどーってことで
ストックしてあったパンを食べたのであった・・・ちゃんちゃん
ピーナツパンウマウマ・・・
posted by はかないひと at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクの件ありがとうございますね〜〜〜

あ〜私もしょっちゅう経験あるな・・・
・・・あれ?なんだかもの凄くソバ食べたくなってきたぞ・・・
昨夜の残り物あるけどいいや、買ってくる

Posted by 琥珀さん at 2009年07月25日 18:50
カレーうどんにすれば最高だったんやなw

というわけで追加するんやなw
Posted by udon at 2009年07月26日 23:42
しかし家にうどんはなかったんやなw
悲劇なんやなw
追加了解なんやなw
Posted by はかない at 2009年07月27日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

