2009年07月26日

悪いことばかりが全てではない

いやいや今日はいろんなことがあったな
いくつか書き綴ってみるか


第1話 【THE・ニラワールド】
冷蔵庫に入ると・・・そこはニラの世界だった
確かに特売がある・・・うん、凄く安い
だが・・・これはとりすぎなんじゃないのか・・・
これを今から3束に束ねるという
やるのは私・・・まぁ冷房付いているのが唯一の救いだな
この前はゆでとうもろこしを店頭で売るっていうことで
延々とあつあつのゆでとうもろこしを炎天下の中
ひたすらラップして販売してたという・・・それよりはましだ
そう思いたい・・・思わせてくれ

ちなみにニラは全て私が束ねたとさ・・・ちゃんちゃん

第2話 【切れたカッター】
私は職業柄カッターを常備している
刃物を使うって点で十分に気をつければならないが
やはり油断はできるものだ
何気にバンドルを切ろうとしたとき

カキーンッ!

という音が鳴り
私の顔面めがけて飛んできた
だが運良く眼鏡に当たって難を逃れた・・・
眼鏡が無かったらと思うと寒気がするな

第3話 【映画鑑賞】
前から気になっていた映画を見た
「ターミナル」「ピンクパンサー」
そしてもう一度みたい映画も見た
「フォレストガンプ」
麦茶片手についつい見入ってしまったよ
私トムハンクス好きなんだよね
プライベートライアンが一押し

やっぱガンプは感動するな・・・ほろっと涙が出てきたよ
今日一日の悪いことが全て水に流れたかのようだったよ
映画はすばらしい・・・



おっと・・・もうすぐ10時だな
ちょっと出かけてくる・・・では!

posted by はかないひと at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。