2009年08月30日

ファイヤーボール ドロッセル嬢

先日これが届いた

200908281127000.jpg

ディ○ニーアニメ ファイヤーボール ドロッセル嬢のfigmaである
実はこれが初めてのfigmaである
というよりこういうフィギュアを買う自体初めてなんだ
魔が差した・・・というべきだろうか
もともとこのアニメ好きだったからな
ついつい再販しかも限定数量と聞いて・・・ぽちっと・・・押してしまった
後悔はしていない!・・・はず

とりあえずPCの上に飾っているのだが
今まで何も無かったところにドロッセル嬢が出現したため
ちょっと違和感を感じてしまってる私なのであった
posted by はかないひと at 02:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、買ったんだ。
これは私も欲しいのよねえ。同じく人形系は一切持ってない身だけど。

アニメの中で出たポーズはほぼ全て取れるって聞いたわ。
ぜひ試してみて、写真をアップして頂戴なw
Posted by 鯨 at 2009年08月30日 07:34
>鯨殿
ポーズ・・・か
最初のうちはアニメ見ながら色んなポーズを試していたんだ(カポエラスタイルとかな)
だが試しているうちに
右腕の間接部分に亀裂が入ってしまってなー
だから無理に動かすと折れる危険性がある
なのですまないがこのポーズ固定なんだ

初日に壊すとか何なんだ私・・・本気でへこんだよ
Posted by 儚い at 2009年08月30日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

