2009年09月25日

私的ポケモン珍道中第3夜

うれしいことが起きた

甥っ子からストライクを貰ったのだ
ストライクといえば私が旧作で苦楽を共にした相棒
いつかは捕まえようと思っていたポケモンだ
ちなみにパルパークにて入手
この時、旧DSでよかったと本気で思ったよ
今のDSってアドバンス差し込めるスロットないんだっけ?

性格がいじっぱりの♀
甥っ子いわく攻撃力の伸びがいいよーとのこと
とりあえずレベルを上げてみた
↓これがそれだ
200909250010000.jpg

うーん何度見ても惚れ惚れするフォルムだ・・・
あとはもう一匹手に入れてハッサムにしたい
メタルコート探さなければな・・・
posted by はかないひと at 00:30| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、おめでとー!
ストライクって、虫ポケモンのなかでも特にかっこいーよねー・・・両手がカマになっててしゃきーんっ! って感じでさ

とーぜんハッサムもかっこいーし、2体並んだらきっとすっごーくかっこいーんだろーなー♪
Posted by リグル at 2009年09月25日 05:58
おおーストライクかっこいいですよね!
初代のときから人気ありますね
ハッサムともども火炎放射で沈むのはご愛敬です?
ちなみに私の一番はブラッキーなのです♪
ずっと金銀からずっと一緒ですよー
Posted by あいび at 2009年09月25日 07:12
>リグル殿
ありがとう
私も絶対にかっこいいと思う
早くメタルコートを探さなければ
>あいびー殿
このかっこよさ分かってくるか!
確かに火に弱い・・・だが足りない部分は気合と
あまごいでカバーだ!
ブラッキーかーあれもかわいいな
しかもやたらと堅くて強い良いポケモンだな
Posted by at 2009年09月25日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

