2009年09月27日

今日の仕事場でのできごと

私が作業してる時に
隣の部門の先輩が背後に近寄ってきて(その時私は気付いてない)

私の背中を一突きして

先輩 「さらに強靭になる!」
私  「うひゃぁ!」
私  「ちょ、何するんですか?」

さらにもう一突き さっきより何故か強め

先輩 「さらに強靭になる!」
私  「ちょ、痛いです」

さらに一突き もう突きというより殴りにきてる

先輩 「さらに強靭になる!!!」

私  「イタタ・・・さすがにうざいですよ?」
先輩 「しょぼーん(´・ω・`)」
私  「構って欲しかったんですか?」
先輩 「・・・・うん」
私  「かわいいやつめ」

・・・何だこのやりとりは

誤解のないように言っておくが
先輩は普通に良い人だ、しかも面白い
部門が違えど私はかなりお世話になっているよ
たまにこういうお茶目なところが前面に出すぎな時があるがな


そういや今日
晩御飯でおでんが出たんだ
昨日からコトコトにこんでいるから味はすごくしみている
うん・・・うまい
だがゆで卵で火傷した
黄身がありえない位熱かった・・・・orz
posted by はかないひと at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先輩さん可愛いな・・・
次は先輩さんとおでんを食べに行って
儚「先輩あーん☆」
先「あーnってあちぃ!そこ目だし!」
ってやり取りきぼ(ry
Posted by 遊烏 at 2009年09月28日 12:59
>遊烏殿
逆ならやられたことがある
先輩「あーん」
私「ちょ!あつっ!」
(無理やり熱々のさいころすてーきを口に押付けられる)
先輩「私のステーキが食べられないってのか?」
私「・・・」

まぁ遊烏殿みたいなことをやると
倍になって帰ってくるのは間違いないな
・・・・orz
Posted by はかにゃー at 2009年09月30日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。