2009年10月25日

楽天惜しくもCS敗退

今日、楽天の記事を書いたが
あまりにも内容酷かったので消した
タイミングが敗退した瞬間だったからな・・・
結構テンション低いまま書いてしまったよ・・・ホント反省物だ
どうせなら綺麗に書く!
皆には明るい記事を見て欲しいからな
だからCS敗退瞬間の記事を見た方は忘れてくれい!


さて・・・惜しくもCSを敗退した我が楽天イーグルス
凄く悔しい、ここまで悔しいのは久しぶりだ
思わずAA使ってブログを書いたほどだ

だがあとでこの画像+映像を見て感動し、悔しさが吹き飛んだ
20091025k0000m050053000p_size5.jpg
両チームでの野村監督の胴上げだ・・・
これだから野球は素晴らしい
野村監督本当にお疲れ様そしてありがとうございました
ゆっくり休んでください

そして来季、ブラウン新監督率いる新・楽天を影から見守ってくれ
私も応援するよ!


ふふふ・・・綺麗な記事になったのだ・・・!これでいいのだ・・・!
posted by はかないひと at 00:22| Comment(1) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事をYahooで見て最初に思ったこと。

…ノムさん引退なの?

いや気持ちはわかるんだけど、胴上げとかするとなんとなくそうおもっちゃう
Posted by udon at 2009年10月25日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

