2009年10月27日

旅日記:前編

25日の夜から現在に至るまで
私は旅行に行って来た
場所は東京&横浜

当初の目的は千葉にある麻雀博物館だったのだが
調べてみたところ休館日だったため急遽横浜にしたのだ
役満煎餅欲しかったのに・・・

さて話を戻そう
さかのぼること25日夜
私は仙台にいた
東京行きの夜行バスに乗るためである
↓東京行きの夜行バス 23:55分発 東北急行スイート号(3列シート)
200910260049000.jpg
正直安い4列でも良かったのだが
私は意外と寝相が・・・な?

定刻通りに無事出発
そして夜行バスの最大の楽しみがやってきたのだ
それは深夜のサービスエリアでの休憩である
私は何故か深夜のサービスエリアが大好きである
JRバスだと休憩時に外に出られない
だが東北急行だと外に出られるのだ
東北急行を選んだ理由がそれが一番大きいかもしれない
↓国見サービスエリア
200910260044000.jpg
そこで缶コーヒーと国見限定の桃ジャムパンを購入
(流石にこの時はお腹が減って無い為、後日ホテルにて食べた)
↓桃ジャムパン
200910260048000.jpg

やはりサービスエリアで飲む缶コーヒーはうまい・・・
正直これだけでもいいかとか思ってしまったが気を取り直して
バスへと戻る

そんなこんなで5:30分頃無事に東京駅八重洲口に到着
外に出ると・・・わーい雨すげぇやー
果たしてこの雨の中私は無事旅行を成し遂げることができるだろうか

後半へ続く(声:キートン)
posted by はかないひと at 21:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜きてたのかー
声かければよかったかも
Posted by udon at 2009年10月28日 00:09
ははは、気持ちだけでも受け取っておくよありがとう
次行くことがあるようならその時はよろしくたのむぞ
Posted by はかない at 2009年10月28日 22:17
うおーーーーーーーーー!!!
桃ジャムパン凄く美味しそう!!!!
Posted by 琥珀さん at 2009年10月30日 19:02
うおーーーーーーーーーー!!!
ホテルで食べたが旨かったぞーーーー!!!!
Posted by 儚い at 2009年11月04日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

