2009年11月29日

私的ポケモン珍道中〜赤いアイツ〜

ぐーてんもるげん 皆さん 私だ

久しぶりにブログでも更新してみようかと思う
とはいってもまたポケモンの話題だがな・・・
もうそれしかネタが無いのだ

さて11/27からwifiにてラティオスとラティアスが配信されていたのはご存知だろうか?
先日のミュウに続き今回はこの2体である

だが今回の配信はちょっと違うみたいだ
1・HGSSのみでの配信
2・各ROMでの出現の違い(HGはラティオス SSではラティアス)
3・ミュウと違い貰うのではなく 戦闘で捕まえなければならない
4・それ以前に殿堂入り&ニビシティまで進めていなければならない
という4つの点だ

正直だるい作業ではあるが
まぁ図鑑を埋めるため仕方ないといえば仕方ない
というわけで早速GETしてみるとしよう

ドータクンでいじめるの図
さぁ催眠術だ・・・ふふふ
ちなみに私はSSなためラティアスなのだ
200911281811000.jpg

はい、GET
rathi.JPG

ね、簡単でしょ?

はっ・・・誰かラティオスと交換しないか?図鑑だけ登録したいのだ・・・
posted by はかないひと at 01:03| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むぅ、私も銀だからラティオス登録したいんだよね・・・
ともかく、忘れないうちに受け取っておかなきゃ

ね、ね 良かったら今度、対戦しよーよっ!
Posted by リグル at 2009年11月29日 04:10
>リグル殿
気付いたころには期限が切れているという
落ちにならぬよう気をつけるんだぞー

対戦については了承した
いつでも相手になろうぞ!
Posted by はかない at 2009年11月29日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

