2009年12月29日

私的ポケモン珍道中〜くだらないできごと〜

やほぅ 私だ

つい最近のできごと
エメラルドから召還したレックウザと共に冒険という名の孵化作業を
したいたのだがこんな事が起きた

私の後ろをずいずいと付いてきているレックウザ
そろそろ私に慣れてきたかなと話しかけてみると

200912282336000.jpg


ふむふむ・・・擦り寄ってきたか
慣れてきたのかな・・・でもその巨体を近づけるな危ないぞ


200912282338000.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!

だ、抱きついてきた・・・だと!
ちなみにレックウザは7m、200kgの巨体である
あんなのに抱きつかれながらも無事な主人公がすごいな


その状況を絵で表すとこんな感じだろうか↓
rekkuuagu.JPG


待てよ?
このパターンだとカビゴンやホエルオーとかも抱きついてくるのだろうか?
・・・・考えただけでも鳥肌物だな
posted by はかないひと at 01:14| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怖いよこれー!?
毒タイプの・・・ベトベトンとかマルノーム辺りも、一歩間違えたら大惨事にしかならない予感がするよぅ・・・
Posted by リグル at 2010年01月01日 03:19
>リグル殿
確かに・・・マルノームは厄介だ
じゃれあってるつもりなんだろうが丸呑みにされたら・・・あふん
Posted by at 2010年01月02日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

