2010年02月26日

私的ポケモン珍道中〜WCS出場決定〜

オールハイルブリタァァニァ!
こんばんは私だ

今日のお昼過ぎに
WCS宮城県大会の出場抽選に当選したというメールが来た
場所は4/11・・・応募したのはカテゴリーB

正直当選するとは思いもよらなかったのだ
WCSはレベル50のダブルバトル・・・私のBOXにはシングル用がうようよ
急いでダブル用ポケモンを育成中なのだが・・・ここでひとつ問題
どうやら2010年から伝説が解禁したらしい
つまり・・・種族値の暴力が垣間見れると言う訳だ
私も一応は伝説600族抜きで挑もうかと思ったが
動画見たり、戦ってみたりして無理だと悟ったよ・・・orz

なので急遽伝説も取り入れることを決定した
伝説抜きでやりたかったがなぁ・・・こればかりは仕方が無い

決定なメンバー
太陽神(キマワリ)
グラードン(晴れパ要員)

候補
ドータクン(晴れトリル壁爆発など等)
ディアルガ(特殊アタッカー)
ドーブル(ダークホール!・・・できればの話無ければキノコ胞子)
ミュウツー(万能ロマン型)
レックウザ(エアロックをどうするか)
バタフリー(命中90%越えの眠り粉は伊達じゃない!)
ゴルダッグ(ノー天気を生かす・・・耐久が不安だが)
ヨノワール(耐久&晴れパトリル要員)
ツボツボ(・・・泥仕合になるぞ)
・・・・あと色々考え中


さて4月まで1ヶ月以上あるとはいえ
本日から本気モードになるわけだ・・・がんばるぞー
posted by はかないひと at 23:10| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとー! どんなパーティ組むのかって、楽しみにしてるね
また今度対戦とか、あと育成とかのお話もいろいろしてみたいかも
予選がんばってね、応援してるっ!
Posted by リグル at 2010年02月27日 23:02

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/p6gkbit/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 23:08
ちゃんと ご挨拶出来なかったから
こっちに 書かせて頂くわね♪

この間は スレでご挨拶出来たぐらいだったかしら?

お世話になりました お元気でいてね♪
Posted by りゅーぐー at 2010年03月02日 14:36
返事が遅くなって申し訳ない

>リグル殿
ありがとう
正直自分でも信じられないよw
出るからにはせめて予選は突破したいな

>竜宮殿
わざわざありがとう
こちらこそお世話になったよ
また会えることを祈ってるぞ!
Posted by はかない at 2010年03月03日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。