2010年04月10日

私的ポケモン珍道中〜WCS直前SP〜

やぁこんばんは
いよいよ明後日・・・来る4/11いよいよWCS宮城大会が開催される
私はこの日のために厳選に厳選を重ねてきたのだ・・・

そしてもう一組PTを作ろうとして只今HGにてカイオーガを厳選中である
明後日が本番だというのに何をしてるんだろうか私はw
ちなみにHGは某中古屋でポケウォーカー無しで2000円でGET
3日でレッド撃破までいけたのだ
急ぎ足で行ったのでアイテムが所々回収されてないのが痛い
まぁ後々回収予定であるがな

あと、この頃練習とかしてみて思ったのだが
ゴウカザル&パルキアの安定性は異常だな
サルキアと呼ばれてるのが良く分かったよ

他にもオーガルンパ(カイオーガ&ルンパッパ)とかノオツー(ユキノオー&ミュウツー)とかいるみたいだな
ああ、パルネコ(パルキア&マニューラ)ってのもいたな
色んな組み合わせがあるものだな
やはりポケモンは無限の可能性を秘めてるのだ!



そういや新作でるみたいだな
ホワイト&ブラック!
すごく楽しみだ!
posted by はかないひと at 00:11| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

