2010年05月17日

良くない良くない

久々の更新というわけだ
なんというか最近良くない事が頻発してる気がする
厄年ではないのだがな・・・

どんな事がおきてるかって?
そうだな・・・

@傘を持っていかれる
仕事終わって帰ろうとしたら私の傘がなかった
仕方なくコンビニにてビニール傘を購入
だが風が強くビニール傘が大破・・・どーせまた買っても壊れるに決まってると踏んで
無理やり傘無しで帰ることに・・・よーするに吹っ切れたんだな私
もちろんずぶぬれになりましたとさ

A自転車に巻き起こる不幸の連続
先日私はいつものように仕事を終え帰宅しようとしていた
そして駐輪所にて私の自転車の変わり果てた姿を目撃してしまう
前輪のチューブが思いっきり外れている光景に・・・!
私は涙目になりながら押して帰った

だが不幸は続くものである
代わりの自転車に乗っていると
何故か分からんが盛大に転んでしまった
お陰で自転車の後輪が大破、まともに走れる状況じゃなくなってしまった
しかも後輪が回らない状況なので持ち上げながら涙目で自宅に帰った

しかし不幸中の幸いといったところか
我が祖父が二台とも直してくれたのだ・・・正直そこまで器用とは思わなかったわ
ありがとう祖父よ
お礼にあとで何か御菓子でも買ってこよう

B仕事のストレス
こればかりは仕方ない
昇格した事によって風当たりも厳しくなった
よって私のストレスはマッハで溜まっていくのだ・・・
何とかせねば

そのほかにも色々あるが割愛させていただく
わぁお・・・なんというか濃厚な展開だな
これ以上不幸が続くのだろうか・・・または好転するのかな?
どちらに転ぶかは私は知らない
紛れもなく後者を望むけどなw
posted by はかないひと at 23:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車運ないですね
とはいっても自転車便利だからそうそう捨てらんないよね

お仕事のほうお忙しいそうだけど、がんばってください
またそのうち遊びましょう
Posted by やわらか at 2010年05月18日 05:22
あぐさんがんばれー!まけんなー!
Posted by Pache at 2010年05月20日 06:09
おふた方ありがとう
やる気がふつふつとでてきたのだ
最近いい感じなので頑張って生きたいと思うのだ!
Posted by あぐ at 2010年05月24日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。