2010年07月09日

さすらいのギャンブラー

ぼんじょるの 私だ
今回はギャンブル成分なので興味無い方は戻るのだ
今日は給料日&仕事休みという事で仙台へと遊びに行ってきた

高速バスに乗り約1時間・・・午前11時到着
虎の穴、メロンブックスなどなど色々みてまわり
お昼に牛タンも食べて・・・やることがなくなってしまった
このまま帰ってもいいが何か面白くない


そうだ雀荘へ行こう、思い向かっていた途中
見慣れぬパチンコ屋を発見(実は昔、スロットをやっていたのだ 今のたまぁーにやる程度だが・・・)
この前来た時にはなかったはず・・・新しくできたのかと思いフラフラと入っていく私
久しぶりのホール
大轟音が私の耳を刺激する・・・んーうるさい
昔の私だったら心地よい音なのだが、今となってちょっとうるさいかなって思ってしまう

そして見つけた一つの台
「メタルスラッグ」
何かピンときた私は有無を言わさず着席・・・そしてうち始めた


2k目でボーナス・・・幸先良いスタートである
そしてART突入
意外と面白いなとか思いつつ黙々と消化する私
ART終わった時に爆発演出があり↓のような事になった
NEC_0064.jpg

調べてみたところ無限ARTのようだ
簡単に説明するとボーナス成立まで続くお得なARTである
それも黙々と消化
そしてあれよあれよとボーナスも絡めコインがたまっていく
(ちなみに無限ARTは3回ほど入ったのだ・・どんな引きをしてるんだろうか私)
最終的には2700枚ゲット!(ちなみに等価交換)

嬉しかったのだが
なぜか頭痛と耳の違和感に不快を感じた私なのであった


あと最後に一言

エリ・サカモトはエロいな!!!
posted by はかないひと at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2700枚っていくらくらいになるのか気になる・・・
Posted by 琥珀さん at 2010年07月10日 03:33
54000円なのだ
まぁなんだ・・・大勝ちな訳なのだ
Posted by HAKANAI at 2010年07月10日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。