2010年08月31日

アニメロサマーライブ2010 行ってきたよ!

「疲れた」

ただその一言に尽きる
一体何が起きたのかって?

実は私はだなアニメロサマーライブ2010に行ってきたのだ
参加したのは8/29・・・つまり2日目だな
本来ならば二日間通しで参加したかったのだが如何せん仕事の都合で無理があったという訳だ
ではここから本編に入ろう

8/28
この日は移動日
特になし
地元から東京へと向かう夜行バスに乗ったが
4列シートでトイレなしという内容・・・覚悟はしたが
蓋を開けてみれば隣の席は誰もいない、休憩時間はあるというもの
拍子抜けしたが快適?なバスの旅を堪能できた
8/29
〜午前の章〜
東京へ着いた
友人との合流時間は神田駅に10時
時計を見ると6時頃・・・まぁ随分と余裕がある訳だ
とりあえずご飯を食べたあといそいそと神田へと向かいネカフェへ入店
そこで思わぬ出来事が・・・

《ついったーにて》
某A氏&某B氏「今からそっちへいくさーーーー!」
私「神田へくるんすか!?」
某(略「二駅だから!」

という訳でとある方二名と思わぬ形で初めて会ってしまったのだ
まぁ会った時間はほんの僅かだったが・・・今度はゆっくりと遊びたいものだな
二人ともまた会おうぞ・・・!
でも私こんなのだぜ?へへへ・・・!

〜午後の章〜
ネカフェを出たあと
友人と合流・・・すぐさまさいたま新都心へと向かう
着いて驚く・・・もう人がいっぱいいるということに
そしてまた驚く駅周辺に痛車がいっぱい!
だがまだまだ驚く・・・!某王国民のオタ芸に・・・!
そして、それを難なくこなす友人に・・・!(みんなで集まって練習?っぽいのをやっていた)
彼が王国民なのは知っていたが、ここまですごいとは思いもしなかったよ
機敏に無駄なく動く彼を見つつ開園まで待つ私・・・暑い・・・熱気がすごいよアリーナ

〜アニサマの章〜
そして開園・・・!
なにこの人!人!人!
人に酔うという言葉があるがまさにその通りだった
で内容はというと・・・・


KOTOKOォォォォォォ!私だァァァァァァ!結婚してくれェェェェェェ!


サプライズゲストのKOTOKOでむっちゃ興奮する私
友人曰く「KOTOKOのときだけすごいテンション高いね君はw」
当たり前だ・・・ムフー!
某7の人や某王国の人よりすごく興奮した!
ほかにもっと色んな事があったが
めんどいので割愛させていただきます(え

〜そして伝説へ〜
アニサマも無事終了
私はビジネスホテルへチェックイン
日曜日の深夜の神田って開いてる店がほとんどないのね・・・お姉さんびっくりだぁ
で、仕方ないからピザを頼む私・・・そして・・・
届くピザ→代金払う私→買える宅配人→転ぶ私→ひっくり返るピザ→(´・ω・`)
こんなコンボが繰り出された・・・・orz

その後友人から電話があり飲みに行こうとのこと
てか店開いてるのか?と思いながらも飲みに繰り出す私達
まぁ空いていたんですけどね はい
程よく飲んで、友人のフェチズム談話に適当な相槌を打ちながら夜は更けていく・・・

8/30
今日は仙台へと帰る日
相変わらずの高速バス・・・隣に人がいるのが残念だが仕方ない
あと友人がバスのチケットなくしてた(後で何とかなったらしいです)

そんなこんなでドタバタアニサマライブ遠征は幕を閉じるのでした
おしまい



簡単で日本語若干おかしいがここまでなのだ・・・!
posted by はかないひと at 22:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

さすらいのギャンブラー

ぼんじょるの 私だ
今回はギャンブル成分なので興味無い方は戻るのだ
今日は給料日&仕事休みという事で仙台へと遊びに行ってきた

高速バスに乗り約1時間・・・午前11時到着
虎の穴、メロンブックスなどなど色々みてまわり
お昼に牛タンも食べて・・・やることがなくなってしまった
このまま帰ってもいいが何か面白くない


そうだ雀荘へ行こう、思い向かっていた途中
見慣れぬパチンコ屋を発見(実は昔、スロットをやっていたのだ 今のたまぁーにやる程度だが・・・)
この前来た時にはなかったはず・・・新しくできたのかと思いフラフラと入っていく私
久しぶりのホール
大轟音が私の耳を刺激する・・・んーうるさい
昔の私だったら心地よい音なのだが、今となってちょっとうるさいかなって思ってしまう

そして見つけた一つの台
「メタルスラッグ」
何かピンときた私は有無を言わさず着席・・・そしてうち始めた


2k目でボーナス・・・幸先良いスタートである
そしてART突入
意外と面白いなとか思いつつ黙々と消化する私
ART終わった時に爆発演出があり↓のような事になった
NEC_0064.jpg

調べてみたところ無限ARTのようだ
簡単に説明するとボーナス成立まで続くお得なARTである
それも黙々と消化
そしてあれよあれよとボーナスも絡めコインがたまっていく
(ちなみに無限ARTは3回ほど入ったのだ・・どんな引きをしてるんだろうか私)
最終的には2700枚ゲット!(ちなみに等価交換)

嬉しかったのだが
なぜか頭痛と耳の違和感に不快を感じた私なのであった


あと最後に一言

エリ・サカモトはエロいな!!!
posted by はかないひと at 23:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

私的ポケモン珍道中〜特殊ハッサム〜

ぼんじゅーる 私だ
寝る前に更新しておこう

今日ご紹介するのはこの特殊ハッサムだ
↓やったーかっこいいー
hasamu.JPG

性格 冷静
特性 テクニシャン
努力値はHC252振り、余りはA6
技構成はめざパ炎59(テクニ効果で88)、銀色の風、バレパン、ラスターカノン(多分馬鹿力に変えるかも)
持物は命の珠
NNの由来は・・・分かる人には分かるメダロット

当初は対炎ポケ用にめざ岩60を目指していたが
よく考えれば炎ポケでてきたら普通は逃げるな・・・素直に諦めたよ
その代わりといっては何だが同族狩りができるようにめざ炎を粘ってみた
結果めざ炎59という素晴らしい結果になったのだ


特殊ストライクのめざ岩以降、久々のガチ粘りだったのだ・・・
あとは、この子の活躍を期待するのみなのだ
posted by はかないひと at 01:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

