2009年11月29日

私的ポケモン珍道中〜赤いアイツ〜

ぐーてんもるげん 皆さん 私だ

久しぶりにブログでも更新してみようかと思う
とはいってもまたポケモンの話題だがな・・・
もうそれしかネタが無いのだ

さて11/27からwifiにてラティオスとラティアスが配信されていたのはご存知だろうか?
先日のミュウに続き今回はこの2体である

だが今回の配信はちょっと違うみたいだ
1・HGSSのみでの配信
2・各ROMでの出現の違い(HGはラティオス SSではラティアス)
3・ミュウと違い貰うのではなく 戦闘で捕まえなければならない
4・それ以前に殿堂入り&ニビシティまで進めていなければならない
という4つの点だ

正直だるい作業ではあるが
まぁ図鑑を埋めるため仕方ないといえば仕方ない
というわけで早速GETしてみるとしよう

ドータクンでいじめるの図
さぁ催眠術だ・・・ふふふ
ちなみに私はSSなためラティアスなのだ
200911281811000.jpg

はい、GET
rathi.JPG

ね、簡単でしょ?

はっ・・・誰かラティオスと交換しないか?図鑑だけ登録したいのだ・・・
posted by はかないひと at 01:03| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

私的ポケモン珍道中8話〜ミュウGET〜

おはこんばんちは
私です

さてポケモンをやっている方なら分かっているだろうと思うが
11/11よりwifiまたはマクドナルドにてミュウを配布するイベントがあるのだ
ちなみに詳しいことは下記のURLで調べてくれ
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/15.html

という訳で早速GET
200911130004000.jpg
レベルが11なのは気にしないでくれ

後ろ姿かぁいい
200911130008000.jpg

貰った方はどう育てるんだろうな
全ての技を覚えるということで色々な型ができそうだとは思うが


え?私?
あんまり育てる気が起きないな・・・今育ててる子結構いるしね
posted by はかないひと at 00:28| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

念願の アグリアスを 手に入れたぞ

念願のアグリアスをGETした
入手先はヤフオク
送料コミコミで1500円だった
秋葉で見たラムザと比べると安上がりだな

ちなみにこれな
200911072138000.jpg
奥にいるのがオヴェリア様
何故か持っていたので一緒に撮影
うん、アグリアスとオヴェリア様はお似合いだ

これで私のPCの周りは
アグリアス、オヴェリア様、figmaドロッセル嬢
一番くじのリオレウス亜種の頭、ゆっくり人形が鎮座してることになる
何ともカオス・・・本来ならば写メでも撮って見せたいところだが
ちょっと恥ずかしいのでな勘弁願いたい

なにはともあれ多分これ以上増えることは無いだろうな
レティさんのfigmaが出れば話は別だがな!!!





おまけ
アグリアス、竜を狩る!
200911072144000.jpg
彼女なら狩れるだろう
まぁリオさんがどういう強さかは分からないけどね
posted by はかないひと at 21:56| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

